スマホでご覧の方は右上の「メニュー」をタップすると写真や過去のセトリなどが見られます

 


2017年2月5日をもって横ロック浜は活動を終了しました。今まで本当にありがとうございました。


2017年2月5日横ロック浜-FINAL-をもって4年10か月の活動を終了させていただきます。

 

思えば4年10か月の間にいろんなことが変わりました。

会場も最初は小さなBerみたいなところだったし、そのころからDJもスタッフも変わりました。

(変わったというかどんどん仲間が増えて言った感じですけどね)

転職した人や結婚や子どもが生まれた人もいました。

僕自身も横ロック浜というイベントを主催している身ながら、

まさかの福岡に転勤になって今でも住んでいるし。

 

たった5年弱なのに本当にいろんなことが変わります。

 

まさかLIZARDがなくなるなんて考えたこともなかったし、

まさか僕が13キロ太るとも想像だにしていませんでした(現在進行形です)

 

 

 

でもこの5年の間。

 

 

 

横ロック浜だけは変わらなかったと信じてます。

 

 

 

 

アットホームな雰囲気。

ライブみたいに汗だくになってはしゃぐみんな。

DJもスタッフももちろんお客さんも「自分が一番楽しむ」ことに全力で。

 

1年以上ぶりに開催しても本当に変わらない横ロック浜がそこにあって本当にうれしかったです。

 

横ロック浜のような基本バンドが出ないDJのイベントで、

ライブが好きってだけの素人が集まって始めたイベントで、

こんなに楽しい、横ロック浜にしかない空気を生み出せたのは

今まで横ロック浜に遊びに来てくれたみんなのおかげです。

 

本当にありがとう。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

横ロック浜がなかったら出会えなかった人、見れなかった景色、できなかった経験…

数え切れません。

 

横ロック浜を初めて本当に良かった。

 

そしてちゃんと自分の手で終わらせることができてよかったです。

 

みなさんまたライブハウスやフェスで会いましょう!

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

2017年2月7日 かんしょー

横ロック浜のいままでの写真はこちらをご覧ください

 

PHOTO BY 3104

 

PHOTO BY 林檎

 

2017.2.5-SUN- 横ロック浜Vol.14-ファイナル-@Club Lizard Yokohama

【“横ロック浜”vol.14-ファイナル-】

 

▼2017.2.5 -SUN-

@Club Lizard Yokohama

 

OPEN 15:00 / START 15:30 / CLOSE予定 21:30

 

TICKET ¥1500(ドリンク代別途\600)

【未成年割】20才未満は\500割引。入場時身分証(学生証や保険証)確認

 

DJs KANSHOW / tackman / しょーた / ちゃんゆり / fue / RIA / ごっちぇる / 3104

 

GUEST DJ  ACKY(THREE ARROWS / HOMIES)

                うぃんぷ(OOR NIGHT)

 

FOOD たこ焼き酒場 空-SORA-(北茅ヶ崎駅徒歩30秒) http://takoyaki-sora.com/

 

【場所】Club Lizard Yokohama 横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
【アクセス】東急東横線直結みなとみらい線「元町中華街駅」徒歩2分

 

ご予約は右上の[メニュー]ボタンからTICKETよりお申込みください!

 


 

【NEWS】横ロック浜LINE@開設!

横ロック浜の情報を逐一報告するLINE@のアカウントを開設しました。

イベント参加予約もここで超気軽にできちゃいます!!!

しかもしかも暇なときKANSHOWが話し相手になるという7○5みたいなサービスもww

これは友達登録するしかない!!

 

<スマホから見てる方はこちらをタップ>

友だち追加数

 

<PCの方はこのQRコードを取り込んでね>

 


 

Vol.10の様子はこちら↓

 


 

Vol.8の様子はこちら↓

 


 

Vol.7の様子はこちら↓

 


 

Vol.6の様子はこちら↓